宮原学園 〜はすのはな日記 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊まり保育

<<   作成日時 : 2015/07/25 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
23.24日で、お泊まり保育が無事終わりました。雨のため富士山には行けませんでしたが、富士川楽座に行き、プラネタリウムやスタンプラリーをやってきました。
お家の人と離れての2日間…沢山の思い出ができました。
きっとこの2日間で、成長している事が沢山あるのではないかと思います。
2日間の出来事を、楽しそうに話ている子供達が目に浮かびます。
お家の方も、沢山のご協力ありがとうございました。
無事、お泊まり保育が終了した事に感謝しています。
今度は、運動会ですね!!子供達と一緒に。一つ一つの行事を大切に、していきたいです。
ありがとうございました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しく充実した二日間だったようです!「もっとやりたかった〜‼︎」と帰ってきて何度も言っていた我が子^ ^たくさんの事をお友達や先生方と経験してまたひとつ自信がついたようです。
素晴らしい時間を与え、子ども達を支えて下さった先生方には本当に感謝のきもちでいっぱいです!
ありがとうございました!
Y
2015/07/25 16:50
嬉しいコメントをありがとうございました。2日間が終わった終わりの会の時に、子供達の満足に満ちあふれた顔と、真剣に話を聞こうとしている眼差しに、とても成長を感じました。心配や不安があった子もいたと思いますが、
きっと、送り出すお家の方が笑顔で送り出してくれ、また笑顔で迎えに来て下さった事で、子供達も安心して2日間を過ごせたのだと思っています。
こちらこそ、ありがとうございました。

宮原学園
2015/07/26 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊まり保育 宮原学園 〜はすのはな日記 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる