宮原学園 〜はすのはな日記 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月と7月の様子

<<   作成日時 : 2015/07/30 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログは7月16日に投稿したものを再投稿しました。
画像
   雨が続き 猛暑がやってきたかと思えば 今度は台風の 到来です

 星空観測会 参観日から 夕涼み会... 悪天候の中 準備 撤収作業 役員さんをはじめとする保護者の皆様のご協力有難うございました

 1学期も残りわずか   まつぐみさんは いよいよ[お泊り保育]ですね。 ドキドキ わくわく。冒険したり チャレンジしたり 思い出いっぱい つくりましょう

 
画像
 
 
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 このブログは再投稿しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月と7月の様子 宮原学園 〜はすのはな日記 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる